Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

2021年始まりました🎹

明けましておめでとうございます🎍

今年も「初音ピアノ教室・HATSUNE Music School」を宜しくお願い致します。 

f:id:Hatsune-Music:20210102140408j:image

今年の最初の目標は4月18日の発表会♫
今年は初めてギターの生徒さんも出ます🎸
どんな発表会になるか、今から楽しみです👌
コロナ対策もしっかりして、皆さんが安心してステージで演奏できるように努めたいと思います。

f:id:Hatsune-Music:20210102140317j:image

秋のイベント「Find a dream」も出来たらいいなー😊✨

f:id:Hatsune-Music:20210102140302j:image

お正月はおせちを食べながら、今更ながら進撃の巨人を見ています笑
大好きなドラえもんも見ました😆

f:id:Hatsune-Music:20210102140420j:image

今年も楽しんで行きましょう‼︎♬

 

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#ピアノ
#ギター
#うた
#弾き語り
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に