Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

発表会まで後少し

.大分ブログをご無沙汰してましたが😅


教室では可愛いチューリップが生徒さんをお迎えしています🌷
2つ並んで、とっても可愛らしいです💓

いよいよ週末に迫った発表会、準備に追われておりますが、とにかく無事に楽しく皆さんが演奏出来るように祈るばかりです✨

教室には少し前から、非接触型体温計や、サーキュレーターなど、さらに感染対策を徹底しております。
この体温測定器、面白いらしくて、何十回も測る生徒さんもいたり。
サーキュレーターも可愛いらしくて、ヨシヨシする生徒さんももいたり。

子供さんて、本当見てて飽きないですよね😆

ともかく、18日の発表会‼️
皆さん、ラストスパートです🎶

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#歌コース
#弾き語りコース
#生活の中に音楽を
#日々の憧れを日常に
#大人コース
#ギターコース
#30分無料体験レッスン受付中