Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

山日新聞のイベントページに掲載されました♪

3月19日の山日新聞のYCC県民文化ホールのイベントカレンダーに載せて頂きました😊✨

f:id:Hatsune-Music:20220323001749j:image

発表会まで約1ヶ月、暗譜で弾けてる生徒さん、まだ譜読みをしてる生徒さんと様々ですが、ここからしっかり弾き込みをして、当日のステージでは、それぞれの物語りを奏でて欲しいですね😊♪

今年はギターとピアノの一部の生徒さんの演奏にバンドが入ります🥁

f:id:Hatsune-Music:20220323001804j:image
先ずは私たちの演奏の合わせが始まりました😆
私自身スタジオはコロナが始まる前以来なので、物凄い久しぶりで、久々のバンドの生音に「やっぱり楽しいな〜😆」とテンション上がりまくりでした😆😆⤴️⤴️
f:id:Hatsune-Music:20220323001817j:image

4月になったら生徒さんもスタジオで合わせをします🎸
きっとみんな初めてのスタジオだから、どんな感じになるのか、何だかワクワクしますね🥳🥳

さて、私もプログラムやら準備進めなきゃ‼︎

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#ベース
#発表会
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#YCC県民文化ホール