Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

春は出逢いと別れの季節🌸

私事ですが、3月末を持ちまして、25年間勤めさせて頂いたカワイ音楽教室を退社致しました。

私と音楽の出逢いは4歳の時通い始めたカワイ音楽教室でした。そして、講師となり25年様々な経験や勉強をさせて頂きました😊

今は寂しい気持ちで一杯ですが、新たな一歩を踏み出すことで、また素敵な瞬間と出逢える事を楽しみにしています😊✨

f:id:Hatsune-Music:20220404173103j:image

今後は音研会として関わらせて頂きますので、自宅の「初音ピアノ教室・HATSUNE Music School」でも、引き続き、カワイグレードテストやカワイ音楽コンクールに挑戦出来ます♪
これからも生徒の皆様には、沢山の挑戦や経験、をして貰いたいと思っています😊🌸

 

そのため、月曜日もピアノ、うた、弾き語りは開講となります。
既に入っている時間帯もありますが、他の曜日も移動により空き時間が少しありますので、ホームページの予約システムか、直接お問合せ下さい♪

https://hatsune-music.verse.jp/

そして、今月から教室が2つに分かれます。
ギター・ベースの生徒さんは観光園横の第1教室🎸

f:id:Hatsune-Music:20220404172829j:image
ピアノ、うた、弾き語りの生徒さんはすぐ裏の第2教室となります🎹🎤

f:id:Hatsune-Music:20220404173141j:image

先ずは4月29日YCC県民文化ホールの発表会
「LITTLE CONCERT〜Brillante〜」
をはじめとし、
コロナが落ち着いた際には教室のお祭り的イベント
「Find a dream〜夢を見つける〜」
そして、実行委員として運営させて頂いている「金川Foresta Felice」での音楽ライブなど、これからも特別な時間の共有が皆様とできます様に講師陣もなお一層の努力をして参ります😊✨

 

長くなりましたが、これからも初音ピアノ教室・HATSUNE Music Schoolを宜しくお願い致します😌🎶

f:id:Hatsune-Music:20220404173055j:image

 

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#ベース
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#発表会
#イベント
#音楽
#心機一転
#ここからまた
#はじまりのとき