Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

2022発表会無事に終わりました♪

第23回LITTLE CONCERT
〜Brillante〜
お陰様で無事に終わりました。
今年のテーマは「はじまりのとき」
新しい会場で、初めての試み。
ここからまた新たなステージへ向かえる様に、との想いを込めた発表会でした😊✨
私なりの反省や生徒さんの心の中にあるだろう色んな気持ちをまた来年に繋げたいと思います✨
コロナウィルスや戦争など、こころが締め付けられるニュースが多い中ですが、今年も皆さんでここに集い、音楽と共に過ごせる時間があることに感謝しかありません。
来場された方々には、その瞬間を温かく見守って頂き、それぞれの物語を奏でるアーティスト達に沢山の拍手をありがとうございました。
そして、バンド関係の皆様、音響のボデガさん、当日スタッフの皆様、県民文化ホールのスタッフの方々、出演して頂いた生徒の皆様、そして、それをサポートして頂いた全ての方に感謝致します。本当にありがとうございました。
来年の4月29日、また皆んなで新しい物語を創っていきましょう♪