Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

斬新なピアノ🎹

4歳の男の子の生徒さんが

満面の笑みで

「先生、よろしくおねがいします。

あと、ピアノ作ったよ‼︎😆🎹」

とレッスン室に入ってきた♬

 

紙をピアノの形に作り、そこに洗濯バサミの鍵盤を付けて🥳

 

素敵すぎるし、これを作ってくれてる姿を想像したり、ピアノがこの生徒さんの頭の中に浮かんだ事が何より嬉しい🎹

 

「先生、弾いてみて😃😃」

と目をキラキラ✨させて。

弾くマネをしたら、おおーーー、カッコイイね😆😆とお褒めの言葉を頂きました👌

こんな感じで始まったレッスン。

今日も楽しい一日をありがとう😊

とても、ほっこりする時間でした💕f:id:Hatsune-Music:20200706182252j:image