Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

ブログ始めました♪

山梨県笛吹市にあるピアノ教室

「初音ピアノ教室・HATSUNE Music School」です(^^♪

 

レッスンでの何気ない一コマや、生徒さんとの一コマ、趣味で行っているライブの一コマなど、音楽に関することを書いていきたいと思っています♪

 

今年の発表会はコロナの影響でホールでは行えず教室でのアットホームな「ミニリトルコンサート」になりましたが、これが思いのほか好評に終わり、ホッとしているところです!(^^)!

f:id:Hatsune-Music:20200624173520j:plain

生徒の皆さんも人が近い分緊張(^^;したようですが、いつもとは違った空気間の中で素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°に演奏していました🎹

 

緊張って何度やってもなれないものです💦

私たちでさえ毎回緊張しますからね💦

堂々と演奏する姿を見ると頼もしさ


さえ感じます(^^♪

f:id:Hatsune-Music:20200624173716j:plain

消毒、マスク、換気等、徹底して行いました🎹

 

コロナで大変だったオンラインレッスンや皆さんの心情を想うと本当に開催して良かったなと、来年は大きなステージで演奏させてあげたいと想うのと同時に、この形、時々何かでやって行きたいなと思いました(^^)
場所は広くても狭くても、お客さんが多くても少なくても、演奏する方の気持ちは同じ。
その時の精一杯を届ける!!
何だか、とても素敵な時間でした ✨
どんなに大変な時でも、得るものは必ずある‼︎と思います
生徒の皆さん、見に来ていただいたご家族の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

f:id:Hatsune-Music:20200624173815j:plain

浮く風船は子供たちに大人気!(^^)!みんな欲しがってたな♪

f:id:Hatsune-Music:20200624173907j:plain

飾りつけも頑張りました!(^^)!