Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

教室イベント無事に終わりました。

10月25日の金川Foresta Felice、秋晴れの快晴の中、多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました😊✨

私自身も久々のライブ、そして、このコロナ禍という事もあり、ある程度の覚悟が必要なイベントでした♬

f:id:Hatsune-Music:20201027141125j:imagef:id:Hatsune-Music:20201027141215j:image

生徒さんや、久々に会う友達や、ご近所の方ら多くの方の顔が見れて嬉しかったです😆💕

形は違っても、少しずつ日常の楽しみを取り戻せていけたらと思っています😊

f:id:Hatsune-Music:20201027141143j:imagef:id:Hatsune-Music:20201027141200j:image
f:id:Hatsune-Music:20201027141156j:image
このイベント、毎月一回行う予定でありまして、次は11月22日。

以下ご案内です😊✨

山梨県森林公園 金川の森
秋まつり ワンワンフェスタと同時開催
金川Foresta Felice(フォレスタフェリーチェ)
犬 One day(わんわんデイ)

「犬」に関する色々を集めたイベントとなっております。
ワンワンフェスタでは愛犬の健康診断やプロ!が愛犬と一緒に写真を撮ってくれるブースなどもあるそうです。

金川フォレスタフェリーチェでも
愛犬と過ごす1日を思い出深いものにすべくカフェやグッズなどをご用意してお待ちしております。

出店者の詳細情報は
InstagramFacebookで更新してまいります。
フォローをどうぞよろしくお願いいたします。

日時:2020年11月22日(日)
時間:10~15時
場所:山梨県森林公園 金川の森(どんぐりの森)

/////

出店者を募集しております!

テーマは犬。
いつものお品物とテーマにあった商品をすこし用意、
または店舗をテーマに沿って飾っていただけると嬉しいです。

金川foresta feliceのHP、またはメールで募集しております。
メールは
kanegawaforestafelice@gmail.com
にご連絡ください。

日時:2020年11月22日(日)
時間:10~15時
場所:山梨県森林公園 金川の森(どんぐりの森)

f:id:Hatsune-Music:20201027141231j:imagef:id:Hatsune-Music:20201027141234j:image

#金川ForestaFelice
#金川フォレスタフェリーチェ
#笛吹市
#金川の森
#犬
#イベメン
#マルシェ
#出展者募集中

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#生活の中に音楽を
#ピアノ
#ギター
#大人コース
#笛吹市
#音楽教室