Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

発表会に向けて♪

発表会に向けて、とっても仲良しの2人が連弾に挑戦です😊🎹
学校でも仲良しすぎていつも一緒にいるそうです💕

レッスンでも、お互いを可愛い可愛い😍と褒めまくり、本当にほのぼのです🎶
初めて合わせましたが、2人の息もピッタリ👌

本番までに、あと何回か合わせて、ステージで楽しく演奏して欲しいです😊
ドレスもお揃いみたいです😆👗

きっと、一生の楽しい思い出になりますね🥳🥳

f:id:Hatsune-Music:20220320081945j:image

 

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#ベース
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#連弾