Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

仕事納め

25日のカワイこどもコンクールの結果が28日に出て、今年のレッスン納めとなりました😊

今年は歌とピアノで8名の生徒さんが、優良賞、努力賞、奨励賞を受賞されました🎹
本当におめでとうございます㊗️🎊

毎年、年末に行われるコンクールは、私達講師にとっても試される場となり、生徒さんにとっても発表会とも違うピリッとした空気感の中で自分と向き合う場となります。

自分なりの演奏ができた生徒さん、緊張のあまり、いつもの自分じゃなかった生徒さん、それぞれが感じた事を糧に、また来年も頑張って欲しいと思います😊✨

教室も大掃除が終わり、ピアノも磨いて静まり返った教室がちょっぴり寂しくも感じます。
来年は1月7日より、また生徒さんの賑やかな声が響きます😊🎶

今年も、大勢の生徒さんに通って頂き本当にありがとうございました。
来年も、生活の中に音楽を取り入れて、大人の方は憧れの音楽を日々の日常に取り入れて、心も身体も元気に一年を過ごせたらいいですね😊🎹🎸
皆様、良いお年をお迎え下さい🎍
来年も、初音ピアノ教室・HATSUNE Music Schoolを宜しくお願い致します😊🤲

f:id:Hatsune-Music:20221231164209j:image

 

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#ベース
#音楽教室