Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

金川Foresta Feliceミニポップアップ

金川Foresta Felice「ミニポップアップ」
ギターの体験🎸大人気でした😊🎸

女の子は、お父さんが弾ける方みたいで、構える姿がすでにカッコ良かったです😊

f:id:Hatsune-Music:20230218210310j:image

兄弟の男の子は、2人とも体験してくれて、とても楽しそうでした🎶

f:id:Hatsune-Music:20230218210318j:image

写真は撮り忘れたけど、他にも大勢体験してくれました🎸

また森の中で楽器に触れる機会を作りたいと思います😊✨

f:id:Hatsune-Music:20230218210340j:image

次回のForesta Feliceは、3月26日
「サクラの森Foresta Felice」
3月はライブの予定です🎤

サクラの森は、天気やコロナの影響で2年連続中止になりました💦
今年こそ、開催できる事を祈っています🌸🌸🌸

 

 

#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#ベース
#3月パソコン教室開講
#5月ドラムコース開講