Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

クリスマスのもり

12月20日に参加させて頂いた
金川Foresta Felice
「クリスマスのもり」

今回も寒い日ではありましたが、多くの方にお越し頂き、ありがとうございましたございました😊

f:id:Hatsune-Music:20201223120832j:plain



風も吹いていましたが、森の中は比較的耐えられないほどの強風は無く、無事にカスタネット作りも出来ました。
でも、写真を全て撮り忘れました😅

f:id:Hatsune-Music:20201223120855j:plain



冬、寒いのは当たり前で、敢えてその凛とした空気を感じるのもまた良いのかもしれませんね❄️

教室はもうすぐレッスン納めになります。
残りの今年のレッスン、全力で行きたいと思います😆🎹

f:id:Hatsune-Music:20201223120917j:plain

f:id:Hatsune-Music:20201223120936j:plain




#初音ピアノ教室
#HATSUNEMusicSchool
#笛吹市
#ピアノ教室
#ギター教室
#うた
#弾き語り
#生活の中に音楽を
#憧れを日々の日常に
#金川フォレスタフェリーチェ
#金川の森
#今年もあと少しですね