Hatsune-Musicのブログ

山梨県笛吹市のピアノ教室です(^^♪ピアノ・ギター・電子オルガン・歌・弾き語りコースがあります。音楽やレッスンでのことを書いていきます♪

自分の指なのに言うこときかなーい😆

そして、調律してから1番初めにレッスンだったのは、大人の生徒さん😊

弾いている曲はポピュラー♬

コード弾きほぼ完璧に出来ています。

 

難関の間奏部分のソロ。

右手のメロディのリズムの取り方にとても苦労していましたが、弾きながら何だか楽しそう😆

ご本人も「弾いてる感が凄いある〜😆」とケラケラと笑いながら何度も何度も挑戦します♬

 

そして、出来た時の満足そうな顔とテンションの上がり具合☝️

こちらまで嬉しくなってテンション上がってしまいます😆

 

そんな楽しいレッスンを終えて、今日も短いレッスンの時間ですが、何か一つでも持ち帰って貰えたら嬉しいです。

そして、音楽と共に楽しい時間を過ごして頂けたら何よりです👌f:id:Hatsune-Music:20200823182850j:image